あぁ、勘違い(^m^)プププッ

もう笑ってしまうしかないのであります。
今日は下に書いたアキと一緒に表参道ヒルズに行くはずだったのですが。いや、言ったのですが!
2月11日(土)オープンだったよっ!!Σ(゚ロ゚;)
1階のみちるの大好きなSTARJEWELRYの入り口に貼り出された紙に「2.11(sat) grand open」の文字がよく栄えます(笑)
2月25日あたりにリベンジすることをアキと誓いましたとさ(;´Д`)トホホ
悔しいのでロゴだけ撮影(笑)

そんなわけで出会って15分にして当初の目的を「喪失」してしまったアキ&みちるコンビは、近くでランチをとることに。新天地開拓を兼ねてちょこっと裏に入ったら、いいお店がありましたよ!
その名もCafe de 武
お洒落だけど裏道なので静かで、日もよく当たるし、雰囲気も良かったです♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/6/9/69fc7bd4.jpg 名物「武丼」
もうすぐオープン丸2年になるこちらのお店。名物は、細かく切られた豚の角煮・煮卵のほかに季節の野菜が入っていてるのが嬉しい「武丼」
当然、こちらのオススメをオーダー。とっても美味しかったですよ(*´∀`)ウマウマ
コーヒーが美味しかったのも、カフェイン中毒のみちるにはありがたかったです。次はケーキを食べよっと☆

そのあとは二人でぷらぷらお買い物。かなり買いました。

しかも地元の駅前でもう1つピンバッチ買いましたし(笑)
よくテレビで爆笑問題とかくりーむしちゅーが、スーツの社員証を付けるあたりに付けてますよね。前々から、あれい〜な〜と思ってたので今回思い切って(?)購入。
いろいろ付き合ってもらっちゃってアキには感謝です。あ、バレンタインチョコももらっちゃたしね。大好きなムーミンの袋に入れたやつ(゚∀゚)アリガ㌧
次こそ表参道ヒルズの2階のメンズファッション「仕立て屋スタジオ ジブリに行こうネ!!

↑左からムーミンのチョコ。コーヒーを撮るアキ。そして、その被写体

*1:Paul Smithの2ndレーベル的ブランド

*2:TAKEO KIKUCHI