マーロウのおやじは誰?

マーロウのプリン

今日はアキと横浜へお出掛けしました。
写真のマーロウのプリンを買うためです。トレードマークのハードボイルドちっくなおやじが誰であるのかは不明(笑)
容器は耐熱ビーカーになっているので、会社でコーヒーカップとして使おうと思います。
小さなエコということで。ええ、偽善者ですから(゚∀゚)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/f/c/fc969ee1.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/8/1821c739.jpg
歩きながら「どこからが恋人か?」という論議をする。結論は出なかったけど、実際どこからが「付き合ってる」ことになるのだろう?
告白したら?(フラれることだってある)
デートしたら?(ちがうと思う)
手をつないだら?(手くらい女友達とだってつなぐ)
キスしたら?(相手によってはフレンチキスくらいするだろう)
それ以上?(そ〜いう線引きは好きじゃない)

で、結局「付き合う」って何?