プロフ新調

なんだか久々によく寝た〜♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/5/15d239e5.jpg お帰りなさいませ、お嬢様☆
mixiの方に載せてるプロフ用のイラストをお正月バージョンから変更しようと思って、お昼からフォトショで描きカキ_〆(゚▽゚*)
テーマは「執事」(笑)
ウソです。普段の仕事着です。
それにしてもフォトショは難しいですねぇ。しばらく使わないとすぐ操作を忘れてしまい、四苦八苦。足して108つ。煩悩の数って「四苦八苦」から来てる駄洒落…なんてことはないよね(;-_-)ゝ”

ともかく試行錯誤の末、やっと完成。メガネ自画像は初めて描くなぁ。
さて、これからイラストと同じ程度まで髪を切りに行きましょう☆
(↑自画像に人間の方を合わせる反則技w)