無名バトン♪

風見鳥ベベ嬢(なんか昔の芸人の芸名みたいだw)より名称不明のバトンをいただきました。零宿一飯の恩がありますので謹んで回答申し上げまするヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

■回してくれた方に対しての印象をドゾ☆
 男前+男前×男前÷0.2
 …これ以上書くと毒殺されるので冗談はこのへんで(;゚∀゚)ゝ” 
 最近めきめきと乙女度をUPしてきている心優しきおてんば娘ですヘ(゚∀゚ヘ)
 でも、そのおてんばぶりが魅力のひとつです☆

■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?5つ述べてください。

  1. 良く言えば沈着冷静。悪く言えばノリが悪い(笑)
  2. もち乙女男子♪
  3. ゲイヽ(`Д´#)ノ
  4. お公家さん
  5. ど〜でもいいことは良く知ってる(;-_-)ゝ”

■自分の好きなタイプについて、5つ述べてください。

  1. 篠原涼子姐さん
  2. 岡田准一くん
  3. 高橋マリ子ちゃん
  4. SHIHOさん
  5. 谷原章介さん

賢そうで物腰の柔らかいひとが魅力的ですね、やっぱ(〃▽〃)キャッ♪

■では反対に嫌いなタイプは?

  1. 美意識の欠如した人
  2. モラルのない人

■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

  1. 素敵な紳士か若旦那
  2. スナフキン

■自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
 マジ愛してるって!(by岡田くん)

■そんな大好きな人にバトンタッチ1×3名!(印象付で)

  1. 脱乙女系悪女のしゃむさんヽ( `∀´)ノケケケッ
  2. 最近ブログ復活で24歳になった大嘘つきのけめ助さん(笑)
  3. サミットでスイカ売ってたよ!すいかさん(n‘∀‘)ηスイカー