むむぅ、身体がダルィ…(lll-_-)

昨日は、大好きな会社のお姉ちゃんの引越しをお手伝い。
引越しそのものは先週だったので、昨日は棚やらラックやらラグやらを買ったわけです。おかげで今日はなんだか疲れて動けませんでした。
ラヴレターの返事の返事について根堀り葉堀り訊かれたことによる精神的疲労の方が大きかったのかも。肉体的に疲れるわけはないのだし。
だって、みちるは主に「見る」「言う」「寝る」の担当でしたから(;゚∀゚)ゝ”

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/4/1477e81b.JPG
閑話休題
世の男性が軟弱になったと言われ始めて早数年。
みちるの感覚からすると逆に男前な女性が増えてるように思うのですが。
「格好いい女性」「男に媚びない女性」「男に負けない女性」…etc
でも、世の女性たち自身は、本当に「男前」と呼ばれるようになりたかったのかしら?
なんだか違うように思うのはみちるだけでしょうか。