梅咲く

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/6/c/6cf17fea.jpg
陽射しにも力が溢れ、ようやく梅の華が見られるようになりましたね。
昨日はお昼にアキと新宿で待ち合わせてマルイへお買い物。じつは履いていたパンツのチャックが自動開放式に進化してしまったので、急遽お洒落なパンツ探しをすることに(;゚∀゚)ゝ”
JUNMENで安めのキャメルパンツを買った後は、アルタ裏の「アカシヤ」という古いお店でロールキャベツ・シチューなるものを食べました。有名らしいですが、美味しかったなぁ!(*’▽’*)


アキと新宿で別れたあとは、久が原へ。さおりんの冷蔵庫と洗濯機の搬入をノム君とお手伝いしました。でも、ふたりと合流するまえに駅前の銭湯に入ったのはナイショです。
大田区で天然温泉に400円で入れるとは思わなかったです(〃▽〃)キャー♪