幸せな一日

土曜は朝からさおりんとデートで、日付が変わっていま帰宅しました。
渋滞がすごくて予定していた青梅の吉野梅郷から地元の神代植物園に行き先は変わっちゃったけど、すっごい楽しかった♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/9/0/90aa7c09.jpg
日差しが弱く風の強い悪条件だったので写真はあまり撮らなかったけど、逆に水に溶け込むように撮れて楽しかったし。
何より、誰かと一緒に梅を見て回れたのが良かったです。途中で見かけた枯れ果てた植物を、ハワイ出身のさおりんがバナナの木だと言い張ってたあたりは可愛いな〜と思ってみたり。

夜はさおちゃんの部屋で字幕なしの『フレンチキス』を観賞。「手触りフェチ」のさおりんにお腹や脇・背中・首・足の甲を撫でられ、自分の笑い声でほとんど英語が聞き取れませんでしたけどね(泣)で、見終わったら二時を回ってしまったけど、お泊まりの勧めはちゃんと断ってきましたよ。
偉いでしょ(^O^)>しゃむさん

さて、土曜は大学時代の先輩(?)ノゾさんのお誕生日。そして今日はマミの誕生日です。どちらもおめでと〜o(^-^)o
ところで、そのマミのパパから結婚式の招待状が届きました。遅いよ、まったくぅ!
もちろん参加の方向で!

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/8/283b627d.jpg
こちらは、↑の写真をもとに作った今月のケータイ壁紙。タイトル『梅炎』
一応、PC兼用にするためVGAサイズです(次回はもっと太い文字にしよう^^;)