エイプリルフール

そうそう。昨日は「嘘つき大感謝祭」だったのですね。ウソ結婚報告とか、ウソ隠し子写真とか、ウソ二股発覚記事とかをエントリーしたかったな(笑)

ま、それはともかく。さおりんが実家からクッションとキルトを自分のアパートへ持ち帰ってくれました。これで、いつでもお泊りOKですね(*’▽’*)
さすがに二十代も半ばを過ぎると、(会社での立場とかもあるので)友達といえども同じ布団に寝かせてもらうわけにはいきませんものね*1。でも、これで安心して泊めてもらえるというものです☆
オトナってめんどくせ〜(;´3`)ノ

*1:つか、わき腹とか触られたら寝てられません。笑い死にます(|||゚Д゚)