詐欺師?詭弁家?


休日出張を終えて、いま渋谷でMP3プレーヤーの修理をしてもらってます。
USBのコネクタが折れてパソコンに認識されなくなってしまったのです!まだ買ってふた月なのに…(ToT)
しかも修理に7000円かかるというではないですか!
納得いか〜んヽ(`Д´#)ノ
そんなわけで修理技師を呼んで10分ほど話し合いをしまして*1、結局は無償修理にしてもらいました〜★
もちろん色仕掛けではありません(^∀^)
まぁ、今回ばかりは勝算がまったくない交渉だったので正直、7000円→2500円→400円→タダまで下がるとは思わなかったです。
まさか「自損したコネクタが無償サポート対象外なのは分かったから、ファームウェアのアップグレードだけでもして」作戦が効くとは…。アップグレードするにはコネクタ直すしかないんですけどね〜(笑)
アップグレードしたあと、また元の壊れたパーツに戻されなくてホントに良かったです(*^▽')v

【後記】
タダではあまりに悪いので、パーツ代(の一部w)の400円は払って、AC充電器(1280円)をそこで購入しました(。・ω・)ノ゙

*1:ゴネても脅してもいませんから!