乙女バトン♪♪♪

すいか姐さんから『乙女バトン』が回ってきたので、遅ればせながら回答ですヽ( ^▽^)ノエイヤッ

Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?
もちろん当然の如くYES!!(≧∇≦)b
Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?
血とセンスが(笑)
Q3.あなたを動物に例えると?
犬。人からもそう言われる。
あ、でもたま〜にシャム猫って言われる!納得いかないヽ(`Д´#)ノ
Q4.お気に入りのファッションアイテムは?
メガネ!タイピン!カフスボタン!腕時計!靴!シャツ!スーツ!
・・・って、一揃いじゃん!(爆)
Q5.近い将来の夢は?
恋人と一緒に、近所の気持ちの良い平屋(狙ってる家がある)に移り住むこと(〃▽〃)キャッ
Q6.理想のタイプを一言で言うと?
理知的で可愛らしい人。ハグして気持ちのイイひと。
Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?
最近は、James Blunt『You're Beautiful』
ちょっと前までは、Maroon5『This Love』
Q8.友達になってみたい芸能人は?
所ジョージ!ぜ〜ったい所ジョージ
Q9.今、一番気になるものはなんですか?
日本人が一生のうちに食べる麺類の長さは、月まで届くかどうか。
Q10.このバトンを回す人乙女か・・・う〜ん、乙女・・・。
さちさんしゃむ姐さんにお願いします☆

さぁさぁ、他のひともやってみて〜☆安くしとくよ〜(n‘∀‘)ηヤスイッ!