ああ、もう・・・

昨日は、来いというので夜中にステディの家まで車を飛ばしたけど「愛情が足らない!」と言ってスネられるし。
何を言っても「やだやだやだ」のヤダモンになっちゃったので手が着けられず、その晩は放置。
しかし、今朝になって駐禁を取られたことが分かり・・・
なんと!罰則金1万5千円!Σ(゚ロ゚;)
ひさびさに凹むなぁ。罰金より何より、ステディのとこから帰宅して初めて駐禁タグを着けられてるのに気づいたこと。
そのまま大田区にある池上警察署までトンボ帰りですよ(泣)
はぁ、いいかげん疲れました・・・(;´Д`)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/a/6/a610551b.JPG
(携帯にて)
涙雨に濡れる道端の花がとても美しかったGW最終日。


【追記】

6月から施行される放置車両の取り締まりガイドラインについての記事を見ると、かな〜り取締りが簡潔かつ厳しくなるようですね(|||゚Д゚)

しかもこのサイトを見てみたら、みちるが駐禁を取られた場所はモロに取締りの重点地域だし・・・。
皆さんも、一度確認してみた方がいいかも?