バトン

マイミクのtorey氏よりエンドレスなバトンが回って来てたんですよね。
やっと回答します。遅くなってゴメンなさいヾ(≧へ≦)〃

【ルール】
1.回ってきた質問の最後に、“自分の考えた質問を足して”下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので、“どんな質問を  加えてもOK”デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

ええ、全然守る気なんてありませんよ(´ ▽`)ニッコリ


★01.最近のブームは?
通い夫(笑)

★02.最近買った1番高いお買いモノと安いお買いモノ
(高)ステディの腕時計(XC)
(低)スタバのバナナ(80円)

★03.今まで買ったお買いモノで1番の失敗は?
タイトル忘れたけど小説。たった4ページで挫折した。。。

★04.最近ショックだったこと
駐禁を切られた。ホントに痛い。・゚・(ノД`)・゚・。

★05.最後にお酒を飲んだのは「いつ、どこで」ですか?
一昨日。ステディの部屋で梅酒を嗜みました☆

★06.最近始めたいな・・・と思う勉強は何?
希望では、ジオラマ作り。田舎の風景とか作りたい!(Nゲージは興味なし)
仕事では、たぶん初級シスアドを取るはめに・・・ヒマないじょ!Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

★07.ボーナスの使い道はどうしますか?
あ〜、今年は生まれて初めて貰うんだよね。バイクを買い替えるか、親にあげるかだなぁ。
 
★08.年末年始の予定は?
たぶん仕事でサーバー管理室にいることでしょう(苦笑)
  
★09.大好きな少女漫画を5つどうぞ。
・『GREEN』
・『青春は痛いッス!』
・『大人になる方法』
・『イマジン』
・『雨柳堂御伽草子
・『ぼくタマ』
・『みゆき』
・『こどものおもちゃ
・『こっぱみじんの恋』
・『おまけの小林クン』
・・・って十冊超えちゃったよ(笑)


★10.部屋は片付いてますか?
片付いてるけど、古いしカーペットなのでホコリっぽい(;-_-)ゝ”

★11.最近あったいい事は何ですか?
会社の子に「そそる」って言われたこと(笑)

★12.好きな芸能人は誰ですか?
木村多江
篠原涼子
谷原章介
・セルマ=ブレア
所ジョージ

所さんは神ですね!

★13.好きなお菓子は何ですか?
甘いもの全般(笑)チーズケーキ♪

★14.今の携帯電話の待ち受け画面(又はパソコンの壁紙)は何 コレ↓

★15.今気になっているゲームは?
意外にもテレビゲーム嫌いなんですよ(;゚∀゚)ゝ”

★16.好きなキャラクター(キティーとかミッキーとか)
コミック版のスヌーピームーミン

★17.最近1番悔しいと感じたこと
仕事。

★18.やってみたい髪型は?
染めたいなぁ。もうちょいピンクを入れたい。

★19.最近の好きな歌を5曲どうぞ
『You're Beautiful』james blunt
『This Love』MROON5
Sunday Morning』MROON5
『Love Love Love』Tristan Prettyman
『Moanin'』Art Brakey & the Jazz Messangers
こうして並べてみると、どれも切ない曲ばっかりだなぁ。

★20.3ヵ月後までに達成したいこと
そんな刹那的な目標は持ち歩かないのさ〜♪

★21.初恋はいつですか?
3歳。リエちゃん。

★22.今までで印象に残っているまずい料理は?
ドンキのら〜めん!匂いはするのに味がまったくしなかった!ある意味すごい!

★23.好きな犬の種類は?
ブルとかパグとか、たるんでる犬(笑)

★24.もしも宝くじで1等を当てたら?
何億?1億なら投資信託します。

★25.最近観た映画(DVD、ビデオ含み)は?
昨日、『5th Element』を見ました。あれに出てる神父役って、『ロード・オブ・ザ・リング』のビルボ・バギンス伯父さんだよね?

★26.春休みオススメのバイトは?
キャバクラ?

★27.この世で1番こわいものは?
戦争

★28.好きなテレビ番組は?
テレビ・・・いつ見るんですか・・・(;´Д`)

★29.皆の前で何のボケをする?
生きてるだけでボケ全開♪

★30.好きな雑誌は?
最近あまり読んでないけど『MORE』
あと、『散歩の達人』はバイブルです♪
 
★31.最後の晩餐で食べたいもの
自分で作ったとろとろオムライス§(≧▽≦)§

★32.1日○時間あればいいなと思うのは?何する?
48時間は欲しい。やりたい事は少ないけど、やらなきゃならない事は多い・・・
 
★33.やってみたいスポーツは?
ロッククライミング

★34.あなたのオーラ色
 http://www.pure-uranai.jp/aura/ は?

青だよ!「他人への愛の思いで溢れています」だってさ!

★35.何フェチ?
触り心地フェチ

★36.スニーカーはどこ派?(コンバースとかね)
NBが多かったけど、基本的にあまり履かない。

★37.毎年行くお花見スポットは?
多摩墓地。空いてるし、綺麗です。
東郷寺。こっちもお寺。寺好きかw

★38.最近、涙したことは?
女に騙され、涙で枕を濡らすタイプです(笑)

★39.座右の銘は?
テキトーに頑張ろう

★40.幸せですか?
どうだろ?

★41.今、近い夢は??
ツーリング☆

★42.おすすめの旅行先
フィンランドのロヴァニエミ!ムーミンとサンタに会えるよ!

★43.得意な手料理は?
湯豆腐←料理か?(笑)

★44.平均睡眠時間は?
4時間。

★45.次生まれてくるなら男or女??
女の子らしい女の子

★46.夢はよく見るほう?
毎日見ます。疲れます。

★47. 好きなお酒は?
日本酒を少々。

★48.最近のストレス解消は?
読書。

★49.彼氏(彼女)に乗って欲しい車は?
MINI

★50.今一番ほしいものは何ですか?
学習能力。

★51.今まで行ったことがないところで、行ってみたいところは?(国内外問わず
ハワイ!
一応、ステディの実家ですから。。

ふ〜、なんか質問が多くてテキトーに答えたのにすごく時間かかったよ〜(´ε`;)