ただいま〜★

tetsujin12042006-05-21

え〜、楽しい名古屋挙式旅行から帰って来ました。
帰りは、mamiのゼミ仲間&恩師と一緒に新幹線で帰って参りました。ほとんど初対面なのに良くしてもらって感謝感謝です(´ ▽`).。o♪♪
さて、mami嬢の結婚式のご報告もしたいのですが・・・
すごく眠いです!
よって写真のみアップ←自己中だなぁ(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/5/75cb2185.jpg
旦那さんが料理長に扮して、参列者を中庭へご案内。
そこには夢のようなデザードバイキングがっ!!(〃▽〃)キャー♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/3/23691141.jpg
しかし写真撮影に夢中になるあまり出遅れたみちるが目にしたのは、ケーキの1つも乗っていないトレイ(泣)
鏡のように夜空を映し出す空のトレイが、ただただ寂しさを誘います。・゚・(ノД`)・゚・。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/5/8/589669ea.jpg
mamiちゃん手作りのブーケ♪いつの間にか「ブリザーブド・フラワー」なるものを始めたらしく、会場のブーケや飾りはすべてmamiの手によるものでした(すごい!)
ちなみに「フラワー・アレンジメント」との違いは不明(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/5/2/52c9e516.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/5/e/5e4eaafd.jpg
mamiが用意してくれた名古屋マリオットアソシアホテルの31階のお部屋は、とっても豪奢で、気後れちゃうくらいでした★
大学時代の知人のアツ(♂)と相部屋だったのはいいんですが、なぜかダブルベッドの部屋を用意してくださっていたようで。
危うく「男ふたりで1つのベッド」になるとこでした(|||゚Д゚)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/e/2/e20b734e.jpg
ウェディングシンガーのMr.Dとか、天皇皇后が来てたこととか、式のこと。あとゼミの面々の事とか、書きたいことは山ほどあるけど、眠くて限界なのでここまで〜。

※本日の写真は、彼女に送った礼服すがた。構えてるのは銃じゃなく携帯です(笑)