日本缶コーヒー党 党内活動報告書

ついに見つけましたよ!巷で噂の(?)缶コーヒー。
ネスカフェ『スパークリング・カフェ』

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/9/b926af53.JPG

炭酸入りの缶コーヒーがあると噂には聞き及んでおりましたが、そこはネスカフェ
サントリーやアサヒ、コカ・コーラなどの大手に押されて自販機のシェアが狭い狭い。
それが、まさか国際展示場駅に自販機があるとは夢にも思いもしませんでした。

そんなわけで、即購入→即撮影→即試飲→即死(||゚ロ゚)

ま、まさかこんなに不味いとは・・・。コーヒーの持つ渋みと臭みだけを器用に抽出してソーダ水に加えた感じ?(苦笑)
しかも、良く見れば「コーヒー入り炭酸飲料」って書いてあるし。
え?「コーヒーinto炭酸水」なの?「炭酸水intoコーヒー」じゃなくて?

いろんな意味で納得できない商品でした。皆様も話のタネに探してみては?