なにもこんな雨の中・・・

また面白みのない写真を一度にたくさん載せて恐縮なのですが・・・。
あ、いえ!決して文章を書くのが面倒だとか言うわけでは・・・(゜▽゜;)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/6/4/6431430c.jpg
豪雨のなか、紫陽花を見に高幡不動尊に行ってきましたよ(;゚∀゚)ゝ”
境内の屋台が撤収を早めるほどの豪雨のなか、本堂裏の山を歩きました。
ズボンどころかパンツまでビショ濡れです(苦笑)

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/4/14e72392.jpg
でも、紫陽花にはやっぱり雨が似合います☆
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/a/2abd6bae.jpg
ほら、真珠の涙♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/e/befdbb7c.jpg
雨濡れの石像にはなぜか惹かれます。熱心な信者でもないのに手を合わせたくなるんですよね(^m^)ナンマンダ?
ところで右手、痛くありませんか?
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/9/19bbff54.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/4/3/439a1624.jpg
古い建物と雨宿りって、どうしてマッチするんでしょうか。

素敵スポット・高幡不動。近くには多摩動物公園もあるし。
もうちょっと雨の弱い日に、もう一度行きたいな(≧∇≦)b イイネッ!!