子育ては大変なのである。

先日新聞屋さんからもらったフリーチケットがあったので、さっちゃんとその御子息と一緒に多摩動物公園に行ってきました☆
途中、雨がポツポツと降ったりしたけど、「お天気お姉さん」のおかげで傘が必要なほどにはならず、無事にオラウータンノスカイウォークとかも見れましたヽ( ´▽`)ノ

最近、旭川動物園がよく取り沙汰されてますが、多摩ZOOもなかなか捨てたもんじゃないですよ♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/e/1ecf6f8d.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/5/f/5fbc4db9.jpg
飛んでる蝶って撮るの難しいんですね・・・。よい勉強になりました(゜▽゜;)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/0/0/00a7e691.jpg
やっぱ動物園といえばタイガー!
ニャー!!ヽ( `∀´)ノ←こんな咆哮はしない(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/0/3016f175.jpg
アフリカ象にご機嫌♪でも、肝心の象がボケて写ってないのはお約束(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/8/f/8f11ea64.jpg
(photo with PENTAX *ist DL)
ん〜、やっぱり可愛いなぁ!もちろん、みちるの子ではありません。

帰りの多摩動物公園駅のホームでtorey氏とKizer氏に遭遇!
なんたる偶然!
ところで「遭遇」とは、「会いたくないけど会っちゃった」的な言葉だとか。今までずっと、「偶然に会った」という意味の言葉かと思って使っておりました(汗)