こんな暑いなかで???

や、皆さん!今日も暑いですね!(≧∇≦)b
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/4/c/4c4fe528.jpg
書き出しの絵文字で「夏男」を気取ってみましたが、みちるは冬生まれなので暑いの苦手です。。
ところで、写真は今日のものではありません。みちるの心象風景です(笑)


今日は、これからアキちゃん先輩と五反田でラーメンを食べるのです。
なんでも「よってこや」という有名なラーメンチェーンがあるんだとか。
五反田なら昨日の『チューボーですよ』に出てたキムチチャーハンのお店もいいな〜、と思うみちるですが。
その前に、こんな炎天下の中、出歩いて果たして大丈夫だろうか?(|||゚Д゚)