日焼けしたよ、絶対!

行ってきましたよ、「よってこや」
アキがHotpepperから100円引きクーボンを切り抜いてきてくれてたんですけど、一応みちるも公式Webサイトからクーポンを印刷してったんですよ。
そしたら、なんとネットクーポン290円引き!��(’-’ノ)ノ
おかげで780円→490円/一人前ですよ。ちなみにお目当てはコレ↓
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/8/c8e094ad.jpg
炙り牛カルビ冷麺☆
ほかにも色んなトンコツベースのらーめんがあり、また行ってみたいと思います。


さてさて話はちょっと戻って、本日は五反田駅で待ち合わせのはずだったのですが、アキから突然電話があって浜松町駅のホーム待ち合わせとなりました。
その理由が、コレの存在を確かめるためだったりします(゚∀゚)↓
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/c/bc2e349b.jpg
なぜか駅ホームに小便小僧(〃▽〃)キャー♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/5/8/587e1d67.jpg
すっかり「夏服@ジャイアンツファン仕様」になっております(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/4/b42462a9.jpg
ローアングルから放物線を狙って(笑)
なんでも昭和27年に、どこぞの歯医者さんが寄贈したのだとか。似つかわしくない事この上ない(゜▽゜;)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/0/3/0368c050.jpg
ちなみに、みちるが見たいって言い出したんじゃありませんから。
誰とは言いませんけどね。。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/4/b/4ba8b797.jpg
後ろから見ると、なんだか体格いいですよね。格闘家?
季節ごとに衣装が変わるのだとか。JR山手線を使う機会のある方は一度会いに行ってみては?