夏休みイヴ☆

明日から会社は夏休みです!みちるは当然のように仕事ですけどね!
ま、そんなわけで納会なんてものに出る気はサラサラないわけでして。
ええ、定時で帰りましたとも( -д-) 、ペッ
(これからまた仕事なので、それまで家で仮眠しようってこともありましたけどね)
でもそのおかげで、今宵はちょっと妖しい満月が見られました♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/0/8/0894913b.jpg
一昨日は、「早くあがれて綺麗な夕日も見れてラッキー☆」とか思ってましたが、ブログをアップした直後にクライアントからトラブル発生の電話がっ!
上司にも連絡がつかず、相談する人もなく、でも翌朝までに直さないと日本中のユーザーさんが困るわけで・・・
・・・結局プレッシャーの中ひとりで徹夜対応でした。・゚・(ノД`)・゚・。
あ〜、夏休み中は呼び出されたくないなぁ。マジで。