今日はよく焼けました・・・Σ(||゜Д゜)ヒィィィィ

目、閉じてるし・・・

今日はさっちゃんと息子ちゃん(アッくん)を誘って新江ノ島水族館へ。
これで今年に入って4度目です。
一体どんだけ好きやねん!って話ですよ(笑)
雨女のせいで朝から小雨がパラついていていたけど、江ノ島に着いたら天気回復!
これもアッくんのおかげだね、ママ(≧∇≦)b
※写真はクックすると大きくなります。

大水槽を覗く丸窓。
この構図、前にも撮ったけど好きなんでまた撮りました(;゚∀゚)ゝ”


今日の江ノ島ビーチは、けっこう空いてたかな?



子供を撮るのってすごく難しいと思う以上に、焼けるのって疲れる!と感じました(笑)