九十九里デビュー★

アキと西船橋で待ち合わせて、九十九里海岸デビューをすることに。
江ノ島より海が綺麗なとことしか思っていなかったのですけど・・・甘かった(;´Д`)
アキの後輩によれば「成東の駅からすぐ」だというの海岸は、実際には徒歩で
2時間15分も掛かりましたよ!(||゚ロ゚)
そう。炎天下のもと歩き切りましたよ。バスは予定より早くバス停を通過してくれちゃって捕まらないしね(苦笑)

まるで海に来たとは思えない田園風景。ここは秋田か(笑)
2枚目は、通りかかった「蛇の目寿司」というお店。なぜか男性が熊(アナグマ?)とが組み合っています。「蛇の目」はどこに関連が?(笑)

やっと着いたよ!ブログだとアッと言う間だけど、実際はここまで2時間15分。。

2006年最大のヒット商品。持ち主自動追尾型麦わら帽子ヽ(´∀`) ビシ!!

今日は全日本ライフセイバー選手権をやっており、このときはちょうどビーチランニングの競技が行われていて、サーファーよりマッチョな海男たちがバタバタ走ってました。もちろん、みちるは不参加ですヘ(゚∀゚ヘ)

しっかしお店がなんにもない!食べられない!!
そんなわけで早々に千葉駅へ引き上げました。帰りはバスでたった15分( -д-) 、ペッ

悩んだ結果、「壁の穴」なる和風パスタ屋さんへ。どうやら昭和28年に、はじめて明太子パスタを創作した老舗らしいです。
そして、オーダードリンクは、ヤクルト×コーラの「シーザー」なる珍味。
ほっとくとヤクルトと解けた氷とコーラが見事に独立分離します(爆)

ああ、いまだかつて、こんなにもパスタが美味しいと思った事はない!(涙)

食後は、アキと夜景を眺めに千葉ポートタワーへ(千葉みなと駅

ほら、こんなに夜景が綺麗!ここ、オススメです!ヽ( ´▽`)ノ


【私信】
アキへ。今日は病み上がりなのに本当にどうもありがとう。
おかげで哀しい週末にならずに済んだよ★
でも、次回は炎天下の強行軍じゃなくて映画デートとかにしようね(笑)
たとえば『イルマーレ』とか★↓
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/e/b/eb6e9f39.jpg