お洒落バトン(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)

マイミクまりっぺさんから頂きました。
■回してくれた人の印象は?
美人(小学生のときのイメージだけど)
お兄様がいたせいかとても大人っぽかったです(゚∀゚)
■最近のお気に入りのコーデは?
茶系の革靴+黒いパンツ(サイドポケット付)+白い襟付きのニットシャツ+時計
↓美化124%だと、こんな感じ?
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/f/2fd657a3.jpg
ちまにみ手に持ってるのはカメラです・・・(;゚∀゚)ゝ”
■好きなブランドは?
ブランド名だけで高価なものより品質重視!
冬物ならBOYCOTTとTAKEO KIKUCHIR.NEWBOLD
小物はLAZY SUSANにハマってますヽ(*´∀`)ノ
■よく読む雑誌は?
『MORE』『anan』『美的』『NIKITA
■買い物はどこに行く事が多い?
渋谷!小物は六本木かしら。
■買い物は一人派?友達派?
基本はひとり派。センスを信頼できる人としか一緒には行けないです。
■今まで買ったなかで一番高い服は?
自腹なら、やっぱスーツかな?十数万くらい。
■最近買ったお気に入りアイテムは?
鎌倉で買ったハワイアンジュエリーでっす♪
■好きな色の組み合わせは?
淡いピンク!ぜったいコレですよ!Σ(゚∀゚ )
■オサレに目覚めたのはいつ?
そんなの目覚めた事がないですよ...(;x_x)
■振り返りたくない自分の服装は?
学校のジャージ(笑)
■お金がない時、食事代か服代、削るのどっち?
服。最悪の場合、ひとにたかる(笑)
■好きな異性のファッションは?
似合えばギャルだろうがオネエ系だろうが構いません。
■誰にいくらで回す?
しゃむちゃん :120レイ(ルーマニア
すいかちん  :260ドラム(アルメニア共和国
の☆んさん  :503コロン(コスタリカ共和国
風見鶏さん  :41ボリビアーノボリビア共和国)
かいざろう君 :720ニュートラムブータン王国
torey兄さん  :465クワンザアンゴラ共和国
ぴあすくん  :852CFAフラン(赤道ギニア共和国
yuukaさん   :125クローン(エストニア共和国
※()内は、各通貨単位がおもに流通している国です。
皆さん、例の指定口座へ入金してください(笑)