無名バトン

マイミクねこむすめさんから頂きました☆

  • 回す人

これって、ふつう最後の質問じゃない?まぁ、いいや。
なるべく「ヘンな人」に回そうね、うん(*’▽’*)
しゃむ姐さん
ぴあす。くん
Non*ちゃん先輩
すいかさん
まりっぺさん

  • 趣味は?

映画(観る・語る),ドライブ&サイクリング&ツーリング(小旅行),カメラで散策,仕事

  • 特技は?

のらりくらりと生きること

  • 病気は?

恋の病以外で?ん〜、けっこう病欠するかも。・゚・(ノД`)・゚・。

まぁ、テキトーにがんばろう

  • 自覚している性格は?

びびり,冷淡,不真面目

  • 他人から言われる性格は?

そんなの聞いたことあったかなぁ?覚えがないのでパスで

  • 一番ほしものは?

知恵(苦笑)

  • マイブームは?

浜松のお店発掘,のだめ(着うたダウンロードしたし☆)

  • 魚と肉はどっちが好き?

お肉。でも金目鯛の煮付けとブリ大根は最高に好き♪

  • エロい?エロくない?

どうだろ?どうですか?
たぶん相当エロかったんだろうけど飽きっぽいから・・・

  • 友達は多い方?

知り合いなら多い方>女友達はそこそこ>男友達はあんまいないです(汗)

  • 屋内派?屋外派?

断然外!以外にもテレビゲーム嫌いなんですよ。

  • 好きな有名人は?

メグ・ライアン江角マキコ篠原涼子木村多江谷原章介,ミッチー,水谷豊

  • 行ってみたい国は?

スイス,チベット,スペイン,インド
統一性ないなぁ(;゚∀゚)ゝ”

  • 明日地球が滅亡するとしたらどうする?

一日中寝るか、滅亡する瞬間をカメラに収めようとする

  • ちなみに今何してる?

パラパラしながらバトンしてます

  • 本派?マンガ派?

コンビニで『ワンピース』を立ち読みして泣きます

  • 異性を見るとき、まず何処を見る?

振る舞い。外見なら首

  • 生まれてから今まで将来の夢は?

隠遁生活

忘れたけど一年未満ですよ、たしか

  • 有名人著名人誰に似てるって言われる?

京本政樹(髪が伸びると髪形だけ似てるって言われるw)

  • もし自分が芸能人、有名人だったら出たい番組は?

トップランナー

  • 無人島に持っていくとしたら3つ何を選ぶ?

①メガネ ②ポット ③コーヒー豆

  • 好きな邦楽歌手は?

ん〜、邦楽はラジオから流れる古いのしか聞かないかも

  • 他人と自分の考えが違うと思ったことは?

同じと思うことのが少ないですよ(;´Д`)トホホ

  • トンガリコーンを指にはめたことがある?

あるあるある!でもはめたトンガリコーンは食べずに捨てます

  • 携帯番号を知ってるマイミクの数は?

ほとんど知ってる

  • 凄く暑いのと寒いの、どっちがいい?

寒いのは割りと好き♪

  • 片想いをあなたなりに表現すると?

( -д-) 、ペッ

  • 両想いをあなたなりに表現すると?

(キ▼ー▼)χ(▼ー▼キ)

  • 失恋をあなたなりに表現すると?

。・゚・(ノД`)・゚・。


ふはぁ、疲れた。ある意味達成感があるね(;゚∀゚)ゝ”