2006年・秋。いづこ・・・

[壁]=゜▽゜)ノ ヤァ♪
ひゃは!良い子のみんな、元気かな?今日も寒いですね!
※写真は、クリックすると大きくなります。 (photo with PENTAX *ist DL)
昨日は晴れ間を縫って高幡不動尊「金剛寺」まで、秋の気配をさがしに行ってきましたよ(≧∇≦)キャー♪
この金剛寺新撰組土方歳三菩提寺であったり、鳴き龍*1や左甚五郎の彫刻があったりと、意外にすごいとこです。
昨日は、大日堂でフラワーアレンジメントの展覧会が行われていて、お堂の中も華やかでした。
一年中、季節の草木を楽しめることもあり、「お花が好き♪」と乙女ぶりたい婦女子や、歴史とアート建築に造詣の深いとこを演出したい男性諸氏にもおすすめのデートスポットですよ(・∀・)アヒャ!!


閑話休題
井川遙って結婚したのねーO(≧▽≦)O

*1:龍の描かれた天井。龍の下で手を打つと音が共鳴することから「鳴き龍」と呼ばれる。