シークレットバトン

マイミク・ぴあす。氏に、気になるバトンをもらったので、浜松へ旅立つ前にやっとけ!って事でやっちゃいます。

-*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
・ 閲覧者には質問内容を見せない。
・ 気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
・ ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

「守ってやりましょう!」って、なんか日本語としてどうなの?「守って、実行しよう!」って意味?それとも「守ってあげようぜ!」って意味かしら?

う〜ん、マイミク少ないから「該当者なし」か重複回答が連発しそうなヨ・カ・ン♪
それでは行ってみようか〜!( 〃▽〃)ノ
1 弟にしたいマイミク
⇒え?いきなり該当者なし(笑)
2 妹にしたいマイミク
⇒これ簡単。しゃむちゃんで!
3 兄にしたいマイミク
⇒toreyくん。父にしてもいい(笑)
4 姉にしたいマイミク
⇒わかな姐さん( ・∀・)ノ
5 我が子にしたいマイミク
⇒あ、やっぱしゃむちゃんこっちで!2番はchikaちゃんにチェンジで☆
6 一家に一人は欲しいマイミク
アナグマさん(の息子ちゃんだけw)
7 オシャレさんだと思うマイミク
⇒ぴあす。くん!但し、みちるとはベクトルが違うのでお手本にはならない罠(笑)
8 1番最近会ったマイミク
⇒Non*ちゃん先輩( `∀´)っ)´Д`);`;:゙::`
9 頭ぃぃと思うマイミク
ツトムン。やっぱ資格力があるよね!
10 付き合いが古いマイミク
ん〜、古い人は、まりっぺさんかな。小3?
11 1回、語り明かしたいマイミク
まりっぺさん(の娘ちゃんだけw)
12 憧れのマイミク
⇒残念ながら、しゃむちゃん(ノД`)シクシク
13 自分と似てるモノを感じるマイミク
⇒すごく遺憾ながら、しゃむちゃん。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
14 一番最近マイミクになったマイミク
⇒ツトムン♪
15 声が可愛いと思うマイミク
⇒歌うまりっぺ
16 恋多そうなマイミク
⇒しゃむちゃん・・・と見せかけて実質アナグマさんだろな〜(o^∇^o)ノ
17 先輩ーー?って感じのマイミク
⇒質問の意味がよく分からなかったけど、Non*ちゃん先輩?
18地元一緒のマイミク
⇒ねこむすめさん(のはず)
19 美白クイーンなマイミク
⇒自分!あ、ダメ?(笑)じゃあ、該当者なしで!
20 平山綾なマイミク
⇒んあ?あんま好きじゃないもん。平原綾香なら好きだけど。
21 Sっぽいマイミク
⇒国連総会が満場一致で、しゃむちゃんヒィー(((;゚Д゚)))ガタガタ
22 Mっぽいマイミク
⇒Non*ちゃん先輩!(o ̄∇ ̄)=◯)≧∇≦)キャー♪ ・;'
23 上司でいて欲しいマイミク
⇒該当者なし!
24 肌キレイなマイミク
⇒しゃむちゃん( -д-)、ペッ
25 お酒強そうなマイミク
⇒Non*ちゃ〜ん!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
26 お酒弱そうなマイミク
⇒ぴあす。くん(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
27 美人なマイミク
⇒・・・しゃむちゃん。くそぅ(|| ̄ロ ̄)
28 女装してみて欲しいマイミク
⇒toreyくん。たのみます!
29 マキバオーのモノマネしてくれそうなマイミク
⇒ツトムン☆
30 王子様っぽいマイミク
⇒Non*ちゃん先輩♪
31 天然っぽいマイミク
憲法でkizerって決まってるんです!
32 背の高そうなマイミク
ツトムン!
33 モノに名前をつけてそうなマイミク
⇒Non*ちゃん先輩!だよね?
34 セレブーーなマイミク
⇒該当者なし。ミンナビンボーil||li _| ̄|○ il||l
35 涙もろそうなマイミク
⇒あつじゃーのん君、きみだ!
36 スタイルぃぃマイミク
⇒いないよ。うそ、いるけど怒るから言わない。
37 妖精チックなマイミク
⇒ねこむすめさん。
38 高校の時にクラスが一緒だったら絶対仲良くなれそうなマイミク
⇒しゃむちゃん。たぶん、『with』とか回し読みしてた(笑)
39 男版小悪魔っぽいマイミク
⇒「小」は着かないけど、kizerくんに一票!( -∀-)ノ
40 マイミクの中で1番モテてると思うマイミク
⇒男性:ぴあす。くん
⇒女性:風見鶏さん
41 生態が謎なマイミク
⇒カウボーイくん!
42 面白いマイミク
⇒しゃむちゃん( -д-)、ペッ
43 スッピンも可愛いっぽいマイミク
⇒しゃむちゃん( -д-)、ペッ
44 お前は俺か的な共通点が多いマイミク
⇒しゃむちゃんガ━━━━━━��(゚д゚lll)━━━━━━ン
45 美形なマイミク
⇒Non*ちゃん♪
46 年上好きそうなマイミク
⇒torey氏!(^▽^)/
47 年下好きそうなマイミク
まりっぺさん
48 愛人にしたいマイミク
⇒(しゃむちゃん−おやじ)÷2000+篠原涼子
49 可愛い?マイミク
⇒しゃむちゃん( -д-)、ペッ
50 もっと日記を書いて欲しいと思うマイミク
⇒わかなさん、ご指名ですよ!(笑)
51 担任の先生になって欲しいマイミク
⇒わかなさん、またご指名ですよ!(笑)
52 外国人オーラを放ってるマイミク
⇒kizer氏。たぶん地球外。
53 奥さんにしたいマイミク
⇒♪Aya♪さん。奔放そう(・∀・)
54 もしかしたらそこらの道でニアミスしてるかもしれないマイミク
⇒ねこむすめさん
55 子供が出来たら無茶な名前をつけてそうなマイミク
⇒♪Aya♪さん。マイケルとか(・∀・)
56 車?なマイミク
⇒ハマりそうなのは絶対、カウボーイくん!
57 美しい!!!!マイミク 笑
⇒ん〜、まりっぺさんかなぁ、やっぱ。
58 子沢山になりそうなマイミク
⇒ねこむすめさん。ねこだからw
59 高校の時メッチャモテてそうなマイミク
⇒わかなちゃん。ただし、女子限定(;・∀・)
60 子供好きそうなマイミク
chikaちゃん!
61 彼女にしたいマイミク
⇒こ〜いう質問ってセクハラだと思います!アナグマさん(結局回答するのねw)
62 周りまで明るくしてくれそうなマイミク
⇒これもアナグマさん


パトラッシュ。僕もう疲れたんだ・・・(o_ _)o ドテッ!