名も無きバトン★

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/d/f/dfc04ebf.jpg
今日は、chikaちゃんのお誘いでロシアつながり飲み@新宿でした☆
torey氏やトモちゃん、突然誘ったのに付き合ってくれてありがとね〜!


さて、ぴあす。くんのとこで見てしまったのでやります。ねむいよ〜(ノД`)シクシク
1.短髪?長髪?
長め!短髪あ・り・え・な・い!
サロンでのオーダーは、いつも「なるべく切らないで!」ですから。幾人のスタイリストさんを泣かしてきたことか(笑)
2.背は、小さい?大きい?
ちっちゃめ。牛乳に裏切られた経験アリ(|| ゚Д゚)ガーン!
3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?
仕事と恋愛は頼られ系。でも本人は頼られるの好きくない。
4.積極的な方?恥ずかしがり屋な方?
超恥ずかしがり屋!知らない男性とかちょっち話づらい。
ファッションとか気にしない女性もちょっと苦手かも・・・(;゚-゚)
5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?
仕事はメガネ。オフはファインダー覗きにくいからコンタクト。ザ・二刀流!(・∀・)
6.(一緒にいる時は)ずっと盛り上がりっぱなし?
自分、ヲトナですから( ゚ー゚)ニヤリ
7.デートするなら、遊園地?ショッピング?
二択なら、もちろん遊園地!
今は、福山雅治の写真展と江戸東京博物館に行きたいです!O(≧∇≦)O
8.髪は、クセ毛?ストレート?
いつもサロンで「パーマかけてる?」と聞かれます。
パーマしてないし、染めてもいませんから!
9.優しい?近づき難い?
合コンとかでは「やめて!ちかん!近寄らないで!」的なオーラだしてます(笑)
10.天使?悪魔?
天使です!( 〃▽〃)ノ
11.普通の人?ちょっと変わってる人?
至って普通。特徴がないのが特徴・・・?(;´Д`)
12.髪の毛は、茶色?黒?
黒く染めても1週間で赤茶に変色するミラクルヘアー★
13.香水は、つけてる?つけてない?
女性モンのみ。今は、ディズニーシーで買ってもらったミニー愛用の香水★
14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?
オタク一丁!( ^‐^)_且~~
15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?
会社:みっちゃん、みちるくん
ほか:みっちゃん、みちるくん、みーくん、ハニー
16.性格は、真面目?バカ?
非常にふ・ま・じ・め。知能はバカ・・・(||゚Д゚)
成果を出しさえすれば、あとは好き勝手やる派。
17.不器用?几帳面?
これって設問おかしくない?「不器用?器用?」ってのが正しいんじゃない?
器用です。几帳面です。
18.眉は細い?太い?
太いよ〜。手入れのし甲斐があります(笑)
19.連絡をとるなら電話?メール?
電話キライ!長電話するくらいなら1時間運転して会いに行きます。
20.エロぃ?普通?興味なし?
エロ〜い ワーイε=ヾ(*・∀・)/
けっこう研究熱心だったかも。むかしはSEXのあとは、必ず「ここはこうした方が嬉しい。ここは良かったよ」ってアドバイスをもらって育ちました♪
21.痩せ気味?ぽっちゃり?
ぽっちゃり〜な☆
22.子供っぽい人?大人っぽい人?
子供!仕事とかは超厳しいオトナ。つかマシーン。。
23.好みのタイプは?年上?年下?同い年?
年上!37歳くらいまでがいいな〜(o^〜^o)
年下、付き合ったの一人くらいじゃないかしらん?同い年は、中学とハタチの2人だけ。あと全員、年上だわ。
24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら(もらうなら)
ん?これ設問が途中で切れてるのかな?もらうなら、美味しいチョコ。既製品でいいから一緒に食べたいな♪
25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?
空間的な距離の遠さは、心の距離に比例すると思っています。
26.束縛はされたい?されたくない?
束縛、しんじゃう。
27.好きな人と一緒にご飯行くなら、ファーストフード?
一緒に美味しいお店を探すのが楽しいんじゃないですか〜!
28.(どっちかというなら)王子様系?(お姫様系?)お笑い芸人?
お公家さん・・・はないのね。んじゃ、王子で☆
29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?
誰に言われるかによりますよね、これって。
30.最後に。回す人は……
なるべくヘンな人に回そうね(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
・しゃむさん
・Non*ちゃn先輩
・すいかちゃん
・ねこむすめさん
まりっぺ
・torey氏