ぽんぽこ34年1月5日(はれようび)

若サマは今日もお寝坊さん。どうやらまだ冬休みらしいです。
リストラかと思ってた♪

そんな若サマ。今日は7年ぶりにパーマをかけるみたいです。
また「憧れの谷原章介さまみたいなフェミニン系にして」とか言ってスタイリストさんを困らせてることでしょう。まったく、恥ずかしい。


あ、若サマおかりなさいまし。
あら?あまり変わってませんね?ああ、トップだけパーマかけたんですか。
さらふわ感をアップして乙女度UPですね☆え?ちがう?
ちょいふわ?(゚Д゚)ハァ?
・・・何でもかんでも「ちょい○○」って名づけりゃいいってもんじゃありませんよ。
もうちょっと日本語の勉強をなすってください。
この前だって「邪道」が出てこなくて危うく先輩のNon*お嬢様に
「Non*さん、外道ですね」って言いそうになったじゃございませんか。
たまたま的外れじゃなかったから良かったものの・・・

え?パーマ記念写真?わたくしも?ではご一緒させていただいて☆
 (題・若サマと私)
若サマ、肝心の後頭部が写っておりません(-ι-;)

                                            著・パル