日記予告(苦笑)

tetsujin12042007-01-18


ども!浜松で忙しく暇してるみちるです。


先週末は東京には帰らず、名古屋でマミちゃん夫妻のとへ行ってきました〜!その日記は東京にもどってから☆


あ、写真はマミちゃん夫妻からプレゼントしてもらった発泡スチロール製のラジコン飛行機でっす(●^o^●)
「対象年齢15歳以上」 よしっ!(`▽´)

さっきメールで前カノに言われて谷原章介さんのドラマ『エラいとこに嫁いでしまった』をはじめて見ましたが…濱田マリってそのあとに放送されてる小西真奈美主演の『きらきら研修医』ってドラマにも出てるじゃん!(ノ゜O゜)ノ

う〜ん、可愛らしいのすきだけど、この小西真奈美のキャラあんま好きくない。
むしろ病院の緑色した薄〜いビニールのスリッパでハタきたい( `∀´)σ