東京にも降雪がありましたね☆

今季はじめての手袋デビュー。あ、意味重複(;゚∀゚)ゝ”
ま、とにかく寒かったんです( >д<)、;'.・ ィクシッ
と思ったら、ほら!東京にも雪が!!
※クリックすると写真が大きくなります。

閑話休題
先週末は、名古屋の新婚・マミ夫妻のとこにお泊りさせてもらったのですが、金曜の夜〜月曜の朝まで、ほんっとお世話になりっぱはなしで。旦那さんを是非とも大切にしてあげて(たまには服も買ってあげて)ほしいです♪

なんか新婚家庭にお邪魔した気がしないのは、ふたりが一緒なのが当たり前の空気があったからかな(´∀`)
だからマミが、バラバラ遺体事件のニュースを見て「・・・どうやって斬るんだろ」と呟いたのは、きっと僕の幻聴でしょう((( ;゚Д゚)))ガクガク
ひさびさに、マミのパパ・ママ・わんこ達にも会えたし、旦那さんにもたくさん遊んでもらったし、ホント幸せな週末でした〜♪