ついに髪を切りました☆

( ≧д≦)、;'.・ ィクシッ
花粉のせいで、くしゃみと一緒に脳髄が飛び出そうになる今日この頃。みんな元気?
みちるは強風にあおられて前髪が鬼太郎ヘアーになるのに我慢できなくなり、ついにバッサリ髪を斬りました!(||゚ロ゚)
1センチくらい。ついでにカラーリングもしましたヽ(`Д´)ノドヤーッ!
みちるが断髪して泣くひとが何人いるかはナイショです♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/4/d/4d8c24f6.jpg
昨日は、カボチャの馬車*1でマイミク・Non*ちゃん先輩をピックして、お台場にある日本科学未来館で上映される世界最高のプラネタリウムMEGASTAR-Ⅱで南極の星空を鑑賞することに☆
ほら、根っからのロマンチストですから(☆∀☆)キラリン
ちなみに、上の写真はNon*ちゃんを待ってる間に近くの公園にて撮影したブランコ。意味はとくにないです。


しか〜し!さすが人気企画。僕らが会場に到着したときには、すでに整理券はハケてました。。
うむむぅ、ざんねん。このまま他の科学展示を見てもいいけど、みちるはこの手のものには夢中になってしまう性質なので、Non*ちゃん先輩を放置する可能性100%(笑)


そんなわけで放置プレイ→お仕置きパンチのリスクは避けて、築地市場まで戻って、超オススメのネギトロ丼でお昼にしましょーっ♪
みちる「ネギトロ丼くださ〜い( ´∀`)/~~ヘイ、カマン!!」
売り子「今日はもうないで〜す 乂゚д゚)モームリ!!」
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!
アタシ負けない(ノД`)・゚・。クスン
マグロなかおち丼も美味しかったけど、ここのネギトロ丼は他店とは別格だから食べてほしかったんだけどなぁ。

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/a/0/a034b06d.jpg
食後は、カメラを持ってちょろっと築地をお散歩です。バラックみたいな建物の後ろに建つ高層建築が、「昭和と平成」って感じで、築地は楽しい空間です♪
市場内の波除神社では、今年の初おみくじ。
こちらのおみくじは、小さなお財布に入れるチャームが着いてきます。みちるのおみくじには招き猫が着いてきましたよ!��(゜∀゜)
そんなみちるの運勢は「中吉」。まぁ、人生のテーマが「そこそこ」ですからw
すでに川崎大師で「凶」を引き当ててるNon*ちゃんは・・・「吉」でした・・・。
ん、結びましょう!ここは黙って結んどけ!!(・∀・;)ノ


さて、陽もまだ高いし、ってことで南船橋IKEAへ行くことに。家具を見て、ついでにららぽーとで親や友人への祝の品を買おうって企みです。
ぶぃ〜〜〜〜〜〜ん←移動中。しばらくお待ちください。


ブログって便利ですね。改行したらもうIKEAです。こんなに早い乗り物はないw
いや〜、IKEAは巨大だね!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ナニココ!?
各ブースが、モデルルームのような感覚でコーディネイトされていて、どこもお洒落!引越し心をくすぐります。
そして破格に安い!お皿が一枚79円って駄菓子プライスですか??(゚Д゚)ハァ?
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/d/0/d059a7fb.jpg
それにしてもIKEAは広い。。おそろしく広い。たしか、ここってザウススキー場の跡地だったかしら?
スキー場をぐ〜るぐる歩き回るんだもん。そりゃ歩き疲れます。。
お店を出たときには、すっかり空がパープルに染まっていました。
※クリックすると写真が大きくなります。


さてさて、IKEAから歩いて数分でららぽーとです。ここでは、Non*ちゃんはご両親へのプレゼント。みちるは、母上へのプレゼントにジュエリーを買いました。ランジェリーじゃないです。
あと、会社の先輩に食器やらお酒やらをね(・∀・)
そして、他愛のないおしゃべりをしながら東京に戻り、スタ丼を食べて帰宅したら午前2時だよ。遅くまで付き合ってもらっちゃってゴメンなさい。。
しかもNon*ちゃんにデジカメ預けっぱなし&先週2枚購入してしまったサラ・ブライトマンのCDをあげ忘れた...。
いいの、アタシ負けない(泣)

*1:MOCOです。