春の兆し*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・

風こそまだ冷たいものの、陽射しに力強さが増してきましたね(*´∀`)アハハン♪
来週には、上野公園の桜も見ごろを迎えるそうですよ。

写真は、浜松の某自動車会社の近くの道端に咲いていたので携帯カメラでパシャリ☆

今日(というかもう昨日)は、朝から浜松に出向いてのお仕事だったのですが、思いのほか(?)早く仕事が済んだので急遽、大学時代の友人のAyamiちゃんに連絡をして静岡で会うことに。

会えなかったこの2年間の話、いまの話、これからの話。いろいろ話せてよかった♪
いつでも応援しています←応援だけ(笑)


あ、そうそう!静岡駅で見かけたお土産のキャッチコピーが笑えます!
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/6/f/6f22224a.jpg
穴があくほど無添加

あの〜、僕頭が悪いせいか、意味がよく飲み込めません(;゚∀゚)ゝ”