あなたはどのタイプ??

ご心配くださった皆さま。ありがとうございます!みちるは元気です。
西洋医学の勝利と剃毛の危機を脱した感動に、感涙であります。・゚・(ノ∀`)・゚・。
いや〜、薬が効いてホントよかった(;゚∀゚)=3ホッ

そんなわけで金曜は仕事帰りにMINIでNon*ちゃん先輩をお迎えに行き、兼ねて予定していた『ホリデイ』をレイトショーで観ました。



めっちゃ共感できます!(≧ω≦)

  1. 強く生きようとするあまりに誰といても「孤独な女」
  2. 今ある平穏と新しい恋に「揺れる男」
  3. 愛してくれない人を愛してしまう「都合のいい女」
  4. 悪女だと知りつつ愛してしまう「優しすぎる男」


まるで性格診断のようにパターン化された登場人物たち。
彼らの言動に、あるいは生き方に自分を当てはめながらストーリーは進み、最後にはハッピーエンド♪
みちるは、ジャック・ブラック演じる4番の男性にすごく共感しました。
よく「親友役」や「ナイト役」に甘んじてしまいがちなタイプ。

でもヒロインのお姫様が最後に結ばれるのは、やっぱり王子様なのよね。
だから、彼がナイトで終わるのか王子になるのか、ずっとハラハラしながら観てました。

深く考えずに楽しめて、それでいて「ほっ」て気分にさせてくれます。楽しめる上に自分を見つめ直せる良い映画ですよ(´∀`*)


おっと、もうこんな時間!
昨日は売店が閉まっていて買えなかったのでパンフレットを買いに行かなきゃ(゚∀゚)
それでは皆さん、良い週末を★