高速&佐野デビュー★

日曜は、「買い物に行こう」と言うNon*ちゃん先輩と、思いつきで栃木県にある佐野プレミアムアウトレットへ行ってきました。

ワタクシ恥ずかしながら、佐野プレミアムアウトレットは御殿場にあるものだと思ってましてよ(;・∀・)ゝ”

だからNon*ちゃんにも「御殿場の佐野プレミアムアウトレットに行きましょう」ってメールしたし。
おかしいなと思ったなら教えてよっ!!。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

そんなわけで、この○年間、何度も行った事のある御殿場のアウトレットのことを佐野プレミアムアウトレットと呼んでましたよorz


話は戻って、栃木の佐野POのお話。
いや〜、関越とか東北道とかはじめて走りました。
アメリカで免許を取ったせいで高速教習の経験がなくって、じつは高速道路って乗り降りが怖いんですよね・・・(;`・ω・)
だってゲートによって清算は乗るときか否かが違うんですもんっ!ヽ(`Д´#)ノ

ともかくauの助手席ナビが大活躍して、一時間半ほどで到着。
意外と近いのね〜!放浪癖がむくむくと頭をもたげます。


このまま仙台まで行こうかなぁ( ・∀・)


はい、世迷言として却下されましたよ〜(;゚∀゚)ゝ”


「本物の」佐野POは、「ニセモノ*1」のよりブランドが若くてみちる達世代向きでした。
Non*ちゃんはスカートとかお財布とか。みちるもジャケットとアニエスのシガレットケースを買いましてよ(´∀`*)ウフフ

ただ、不思議なのはフードコートに佐野ラーメンのお店が1つもなかったこと。
佐野ってナルトの入った佐野ラーメンが有名なんじゃないの??エッ(゚Д゚≡゚Д゚)ナイノ?

そんなわけで写真は、お昼に食べた佐野銀座ベーカリーのコロッケパン♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/2/3/232505db.jpg
割烹着姿の売り子さんが、懐かしさを誘います(´▽`)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/c/7c0aa77c.jpg

*1:御殿場