GW終了〜〜(≧ω≦)人(≧Д≦)人(≧◇≦)人

長いと思っていた9連休も、思いのほかアッと言う間にフィナーレです(TдT )
突然の休暇命令に何のプランも立てられないGWでしたが、鎌倉小旅行にはじまり、ぴあす。くんの引越し祝・佐野プレミアムアウトレット・Non*ちゃんのお姉ちゃんの出産・ぴあす。くん宅の強襲などなど。
思い起こせば、毎日なにかしら出かけていた(そして移動距離の多い)充実した休暇でした♪




さてさて、充実の裏返しは忙しいって事で、ブログの更新が滞っております。。
書きたいけど書ききれない事が多すぎて・・・とりあえず、今さらながらですが、ぴあす。くん宅の強襲についてだけは感謝の意を込めて書こうかしらね〜(;・∀・)ゝ”


時は2007年5月4日金曜日。15時になろうかという時刻になって、ぴあす。くんにメールを出した メモメモ..._〆(゚▽゚*)

Subject:犯行予告
8時半ころに押し掛けようと画策してるんだけどいる〜?
いるね!よし、わかった!

はい、完全にナメくさってます(゚∀゚)
こんなメールを送りつけたのに、みちるとNon*ちゃんのために快く新築の自宅を開放してくれるというぴあす。くんに
『グリーンカレーが食べたい!』
と追い討ちをかけるア・タ・シΨ(`∀´)Ψケケケ

はっきり言って悪魔の所業(爆)

夕飯にトンカツを予定してたらしいのにチキンカレーを作ってくれましたよ♪
素敵すぎ〜!!(≧∇≦)b<Good job!!
居心地の良さにのんびりし過ぎて終電を逃したのは天罰ですね、まったく(笑)