決してヤッツケ日記などでは・・・

本日正午起床。←なんだか漢文ぽくて頭良さそう?(^m^ )クスッ♪
お昼を食べ終わったら...午後4時??
ウソ━━Σ(-`ω´-;)━━ン!!!

閑話休題
みなさん、ごきげんよう
最近、ブログの更新がなんだかんだと諸事情によりトド氷勝ち・・・いやいや、滞りがちなア・タ・シσ(゚∀゚o)アヒョ♪
携帯で撮った写真をいくつか載せて、その華麗なるリーマン生活を振り返ろうではないか〜(注:大嘘ですw)

  • その1「CMは田村正和さんでお願いします。」

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/0/3006e907.jpg
「健康サプリ」
「男のオシャレはニオイから」
「クールなオトコのヨーグルト」
どれがウリですか!?Σ(゚ロ゚ノ)ノ

  • その2「いじめですか?いじめなのですか?」

眠くてねむくて大海原に漕ぎ出しそうだった木曜の夕方。
コーヒーにゃ!コーヒーが要るにゃ!!(`ω´)
そんな日にかぎって、職場のペコ先生*1が早々とコーヒーメーカーを解体・洗浄の罠...orz
( (-_-) )ゴゴゴ…━( ( 乂 ) )━(ノдヽ)━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

そんなわけでYちゃんにインスタントをもらったのですが...
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/d/7df5cb60.jpg
カフェイン97%カット

意味ないやんけウリャァ!!(ノ-ω-)ノ ~┻━┻・..。;・'
コーヒー一杯分のカフェイン摂取のために、これを33杯飲めと?
オリャ!:・┫┻┠⌒ヾ(-ω-ヾ 三 ノ-ω-)ノ⌒┫:・┫┻'.オリャ!

  • その3「素敵なお店と戦利品」

5月18日にオープンしたてのカフェバーへ2日続けて通った挙句、お客さんからマスターさんへのお土産だったはずの小樽のチーズケーキ*2をちゃっかり頂いちゃうNon*ちゃん&みちる(笑)
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/a/2/a24f77b7.jpg
写真は、ブリタのろ過水を入れるのにちょうど良いってことでマスターから頂いたフランスのレモネードの瓶です。
おしゃれ〜・*:.。☆..。.(´∀`人)

  • その4「ぼちぼちのお好み焼き」

土曜の晩は、ぼちぼち世田谷店でお好み焼きフィーバー☆
ここは、店内が昭和レトロで、なぜか店員さんが関西弁&イケメンなお店(人´∀`).☆.。.:*・°
そんな店内に貼られていたジャイアンのチャリティコンサートの告知。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/1/2/12958fe5.jpg
松>竹>梅
松<竹<梅
あれ?どっちだっけ?δ(●ω●*)ウーン…

*1:3コ下だけどダンス部の師匠。

*2:小樽でいま熱いらしいルタオのチーズケーチ♪