そして、ついに

10月7日に、結納をあげました!

格式ばったものではなく、それぞれの家族を呼んで新宿の「桃栗」というカジュアルな料亭*1で(´∀`)


うちの両親からNon*ちゃんへ花束と小さなカードを頂きました★
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/5/3/532f3f29.jpg
花嫁花婿のかわいらしいカードスタンド♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/d/3d22c996.jpg
カードを開いてみると・・・
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/e/3edbded7.jpg
なるほど、最近「2ショット写真をちょうだい」と母上が言っていたのは、このためだったのね〜(´▽`*)
父上が、パソコンと格闘しながらハート型のフレームで写真を印刷した姿を想像して、目頭が熱くなります(笑)

結納式では、婚姻届に署名・捺印をしましてよ(〃▽〃)キャッ♪


ちなみに、新居も決まりました(≧∇≦)b
間取り

玄関を通って

リビングからは、

ひだりに和室。

みぎに寝室。

そして念願の、広いシステムキッチン♪

いま引越し準備でおおわらなんですよ〜。
なら、腰を痛めるなって話ですが(苦笑)
ついでにブログ書く暇なんてあるのかって話ですが(;-∀-)ゝ”

お鍋シーズンまでにはお客様を呼べるお部屋にしたいね♪

*1:和食屋さん」というぐらいのレベル