治らないなぁ・・・(;-_-)ゝ”

こんにちは|〃▽〃)ノィョゥ
まだインフルエンザと身体をシェアしてます。

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/0/d/0d9a4cca.gif
楽天で購入した遠赤パネルヒーターが来ません( ω )
お店に電話したら店員さんsaid
「すいません、明日の午前しか間に合わなくて・・・」


WHAT?(#・∀・)ノ


どうもこの店員さんは義務教育を受けられない可哀想な生い立ちの方だったようなので、やさ〜しく暦の見方を教えてあげて、今日が2008年2月9日で、すでに午後に突入してしまったことを理解してもらいました。


そして、店員さんsaid
「今から私が東京にお届けにあがります・・・」


何時間かかるのか知らないので近づいたら電話連絡をくれるよう丁重にお願いして、この件はメデタシメデタシ☆




さてさて、病気療養ということでテレビを見る機会が増えました(´∀`)ワーイ
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/0/7/071e2f17.JPG
そして、井上真央水戸黄門に出ていることを知りました!Σ(・Д・ノ)ノ オヤッ


そして、ぴあす。くんから借りていた『JFK』では、字幕の誤字発見!
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/f/3f156c02.JPG

  • ×:君の悪い男・・・
  • ○:気味の悪い男・・・