あなたの変わりに1000人にインタビューして来ました。

インタビューなんて誰も頼んでないわよ( -д-) 、ペッ

norinoriさんのとこだけじゃなく、しゃむちゃんのとこでも紹介されていたので、みちるもここで遊んでみました☆

  • 総合的なイメージ

1位 女性に優しい    460票
2位 おじいちゃんみたい 144票
3位 余裕がある     123票
4位 生命力が強い    116票
5位 ジタバタしない   115票

4位と5位って矛盾してない?

  • こんな恋愛をしてそう BEST3

1位 ナイトのように守ってあげる恋愛 364票
2位 彼女を優しく包み込むような恋愛 341票
3位 冷え気味で落ち着いた大人の恋愛 154票

うひょ〜!ナイトですか!Σ(〃▽〃;)テレルー!!

  • こんな理由で別れそう BEST3

1位 自分にもっと好きな人ができて別れる 497票
2位 男として見られなくなって別れる   246票
3位 淡々としてなんとなく別れる     115票

なんか褒められてる気がしないよ〜(#・∀・)ノ

  • こんな人がお似合い

○SかMか
1位 ノーマルの人 671票
2位 ややMの人  110票
3位 ドMの人    77票
○性格など
1位 弱っている人         450票
2位 振り回すような少しおかしい人 282票
3位 賢くて余裕のある人      127票

弱ってる人に着け込む悪い人みたいじゃん(# ゚Д゚) ムッカー

  • 街角の声

福井県在住 13歳 中学生 まきさん
みちるにーさんは、同級生みたいで優しいです(笑)。気さくだけど、危険な感じがしないから女のコは中学生すらドキドキしないかも?(笑)

宮城県在住 51歳 会社経営 きょうこさん
みちるのことを聞きたいんだ?んーまぁ私みたいなおばちゃんの意見が参考になるか分からないけど、若いのにバランスとりすぎっていうか、小さくまとまりすぎっていうの?同年代から見たら大人びてるんだろうけど、私の世代から見たら、つまらない男よね〜。

新潟県在住 28歳 販売員 しょうこさん
あーはいはい。みちるさんね。うん、ああいう性格、大好き(笑)。性格はね。

○埼玉県在住 12歳 小学生 たろうさん
みちるって、あーあいつか!なんか偉そうだから嫌い。

○東京都在住 17歳 高校生 あいりさん
みちるさん?うん、なかなかイイと思いまっす!親しみやすいし。あーでも真面目に告白されたら、なんか、そういうのじゃないかも。

いいの、アタシ負けない・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン