|〃▽〃)ノィョゥ

ひさびさの日記を写真で埋め尽くすよ!←手抜きw

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/4/c4acbf25.jpg
まずは3月頭に行った河津桜
染井吉野にはない赤みがいいよね(´∀`)§



こちらは初出張のNon*ちゃんと金曜の会社帰りに京都で落ち合って一泊したときの写真。
みちるが小学生のころから大ファンの「呑吉」さんというお店。こちら、雑誌やネットには載らない隠れ家なのです(☆∀☆)キラリン

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/a/e/ae7c8e08.jpg
世界一おいしいブリ大根(*´∀`)アハハン♪



そして翌朝は「イノダコーヒ」でブランチ♪
ここのコーヒーなら、どんなに苦手な人でもブラックで飲めますよ!
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/4/6/461c9b0a.jpg
レトロ調な店内は、お客を飽きさせません。
写真のカップ&ソーサーを2セットお買い上げ♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/d/3db0c35a.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/8/78722f9d.jpg

そして最後の締めくくりは人力車キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


ようじや(清水店)の前までチャーター。
神社仏閣じゃなくお店の前に横付けするのは初めてだと、車夫さんも申しておりました(笑)

プチセレブ(≧∇≦)b


もうあとちょっとで07年度も終わりです。
みなさん、気持ちよく新年度を迎えられるように残り少ない今年度もがんばってみたりなんてしましょ〜(#・∀・)ノ