はるか戸塚から・・・

お久しぶりです。
今は某サイトの運用業務の応援(監督?)で、銀座からはるか離れて戸塚の奥地でカタコトとキーボードを打つみちるです。

戸塚はワンセグ電波が入らないので、今夜の『爆笑レッドカーペット 3時間SP』は見逃すこと請け合いです。
会社がニ・ク・イ(#゜▽゜)

そんでもって明日はいきなり言われて埼玉の某部品商さん*1にとこへ行け、と。
そこで先方のパソコンに触ったこともないようなアプリをインストールして動作確認して来い、と。
そんな未知なモン入れてパソコン壊したらどう謝れと〜?は?そのへんのフォローはなしですか。情報もなしですか。。
会社がニ・ク・イ(#゜▽゜)


閑話休題
土曜は、いよいよ結婚式の打ち合わせ。
まぁ、うちは仕事を言い訳にしているみちるに代わって、ほとんどマイミクのNon*ちゃんが用意をしてくれているので幸せな打ち合わせを行いましたよ★

で、じつはその前に新宿のあるジュエリーショップでマリッジリングをオーダーメイドしてきました!
こちらの要望や身に付けている物からイメージを膨らませ、目の前でデザイナーさんがつぎつぎに描き出すデザイン画は感動至極。
デザイン画と実際のプラチナ素材での印象はまたきっと違うだろうから、今回はデザイン画を大公開!!


それでは行ってみよう!
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/b/7b864c23.jpg
ステッキー!なんかメルヘンな内装ですわよ!

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/d/e/de5805c7.jpg
思い描いたイメージを伝えると、その場でデザイナーさんがペンを走らせてくれます。

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/7/b/7b5e8308.jpg
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/d/cd0c646f.jpg
重ね付けをしたいので、エンゲージの「花」のイメージにつながったデザインを「あっ」と言う間に3パターン!
ちなみにエンゲージはTRECENTIの「FLORA」というシリーズでっす♪

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/9/0/900ab353.jpg
内側には、お互いのイニシャルからデザインしたクラウン*2を刻印!

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/b/0/b03bc5fd.jpg
描くほどにイメージに近づいてゆく。なんてキーステー(ステキー)!
さてさて、本物はどんなデザインになるか。それは11月のお楽しみ♪

*1:各メーカーの車の修理用パーツを扱う商社のこと

*2:みちるの「M」とNon*の「N」を合体させてるの!