なぜ僕ですか・・・エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

世界の皆さん、こんばんは★
「ちょっとハバカリに行ってくる」と言い残したまま姿をくらませて早ひと月。
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ア、アレレッ!?

2ヶ月じゃん!!Σ(・Д・ノ)ノ ナントッ

これからもNHKをどうぞよろしく(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ



閑話休題
土曜日は、会社の子*1の結婚式in所沢( ゚∀゚)ノィョ―ゥ、トコロザワ―
大事な日に遅刻してはいけないと思い、1時間半の余裕を持って愛車Mercury7で会場へと向かっていたみちるの携帯に新婦*2よりメール着信。
はて?こんな日にそんな事してる暇もないだろうに。
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/8/a/8a5f0a1c.jpg

持ってるわけない( ゚Д゚)ハァ?
しかもブランド指定(笑)

http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/c/9/c92b8aee.JPG
仕方なく途中のコンビニで購入。店員さんの奇異の眼差しが刺さります・・・。
ち、違うの!僕じゃないの!・゚・(つД`)・゚・

会場に着いて着替え前の新郎新婦にキラキラパールを手渡してから気づいた。
受付担当の子とかが持ってるんじゃね?(||○口○)


あ、式はとっても素敵でしたよ。とくに余興で新婦が師事しているフラメンコの師匠+中学時代の恩師+新婦本人によるフラメンコのパフォーマンスはとても感動しました〜♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/d/e/de5c0899.jpg

末永くお幸せに〜(〃▽〃)キャー♪

*1:3つくらい年下。詳しいことは知らぬ!

*2:ペコちゃん(仮)と呼ぶ。詳しいことは知らぬ!!