コスモス☆

これから両親の結婚30周年を祝って食事会に行ってきます♪
http://image.blog.livedoor.jp/tetsujin1204/imgs/3/e/3e25fc6e.jpg
写真は、府中市郷土の森で撮影したコスモス。花言葉は「乙女の真心」

先週「ドアノー展」を見て思ったことだけど。みちるがドアノーみたいな愛を語るモノクロ写真を撮ることは無理なわけで。
それはもう技術もそうだど、そもそもモノクロの世界観を持ってないのが1番の理由。そこで思った。どんなのが自分らしい写真かって。

  1. まず色彩は「赤はアカ〜!青はアオ〜!」ってかんじに少々大袈裟なくらいのビビッドが好き。
  2. 明るいのが好き。
  3. アングルは下から上へ見上げるようなものが落ち着く。

そんな事を考えてたら、こんなコスモスの写真になしました( ̄▽ ̄;)
もともと花を撮るのはそんな好きではないけど、自分らしさって写真でもライフスタイルでもあって、ときどきそれに立ち戻る事が大事なのかもな〜とか。