あるよね〜←はるな愛さん風に(笑)

長谷川京子さんがポルノグラフィティハルイチさんとご結婚されたそうで。
先日なんかのドラマの番宣で桃井かおりさんに「結婚とかしないわけぇ?」って言われてたときは何もそれらしいコメントはなかったのだけど。
ともあれ、ご結婚おめでとうございます。いや、全然興味ない芸能人なんですけどね(笑)

閑話休題
昨夜は、先週から続く仕事の大トラブルがようやっとクリアされて自分を褒めたい気分です(`∀´)┘
みちるが管理している某メーカーのとあるWEB予約システムが、あろうことか中国のハッカーに乗っ取られて、ついには電源すら入らない状態に…(ToT)
どうも迷惑メールの配信に使われたっぽい。

英数10桁(36の10乗)のサーバーパスワードなんて、ちょっと小利口なパソコンなら3日くらいで破れるって理論では分かってるけど、実際にハッキングに遇ってみると被害の甚大さがパない(@▽@;)←「半端じゃない」のちょっと古い若者言葉w

そんなわけで新しいサーバーを立てて、システムとデータの復旧に追われ、一方ではやはり某メーカーのオーナー向けサービスが変わるとかで、そちらのシステム改修にも追われる一週間となりました。
いや〜、ホントいい勉強になったなぁ( ̄▽ ̄;)


追伸
お嫁さんの内助の功に感謝です☆☆☆