目まぐるしい(@△@;)

6日からハネムーンだと言うのに仕事がバタバタして、予定していた15時半フレックスなど夢のまた夢。
不在中、みんながちゃんと自分の仕事をしてくれれば問題ない…はず。
「○○をやるには誰がいつまでに何をしなくちゃ」という連鎖的な考え方は、ここ数カ月をかけて少しずつ浸透させてきたつもりだけど。ここにこうして記すこと自体、おっきな不安の現れなわけで( ̄▽ ̄;)


とはいえ心配しても始まらない部分もたしかにあり。むしろ、みちるがいない事で業務がより円滑になることだって…あったらヤダなぁ(´Д`)

そんなわけで、今夜は諸々あきらめて、今から新宿で成田エクスプレスの切符を購入しま〜す!(^∀^)ノ