ありがとう*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

え〜と。アタシ、12月4日に晴れてニジュークーサイになりました。
ええ。ついに、ですよ。ぃょぃょ、オトナの階段のぼらないとス。
いつまでも学割とか使ってちゃダメなんス(いや、使ってないけどねw)


で、ありがたい事に職場でも素敵なものをいくつもいただきました♪

  • 淡い桃色のブックカバー


職場の優ちゃんより。通勤用に使わせていただいてます( ・∀・ )ノ アリガト

  • サーターアンダギー


マイミクのアナグマさんより。好物なんでニキビ出ない程度にいただきまふ♪

  • Xmasマシュマロ


ペコちゃんより。あと、携帯デコ用のXmasシールもいただきましたヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

  • 小樽洋菓子舗ルタオ【LeTAO】の生チョコ


かねやんより。チョコ好きを考えてコレにしてくれたそうス。
あと、写真は撮ってないけど、貸してた『ブレイブ・ストーリー』(宮部みゆき著)を雨でグズグズにしてしまったとかで新品で返してくれちゃいました。なんかむしろ悪いなぁ。。(;-∀-)

・・・それにしても、なんか食べ物率が高しw

  • そしてお嫁さんからは、電子フォトフレーム!(〃▽〃)キャー♪


家電とは、男の子心をくすぐるじゃないですか(☆∀☆)キラリン
コレ、前にポロッと「ほしい」と言っていたのを覚えててくれたんス。
嬉しいよねぇ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

MP3も再生できるので、SDカードに入れた写真をスライドショーしながらBGMも流せるんですよ!
今はこれで結婚式とハネムーンの写真を流してます♪

このほかにもお祝いのメールや電話をくださった方々、どうもありがとうございます★
みちるは、ニジュークーサイも頑張りまス!??(゜∀゜)