祝日出勤→仕事→ひと段落→夜の部まで待機→ダルぃ(`Д´#)

えーと、現在の状況はタイトルの通りです。そんなわけで日記いきますw


郵政公社から民営化した日本郵便が、「サービスがお役所仕事だ」と言われたのも今は昔。
最近では、だいぶ肩の力が抜けて来たようです。

以下にご紹介するのは、日本郵便がサイト上で運営するもっとも「半民半官らしくない」サービス。
自分と年賀状を送る相手の名前を入力すると、いかにもそれっぽい相関図を作成してくれるのですが、かなりぶっ飛んだ内容に仕上がっています。

オッフィス・学校・未来日記3つのパターンの人間関係相関図を捏造してくれます(笑)
ためしにオフィスモードで会社の仲良しの名前と性別を入力してみると・・・

どんだけドロドロした人間関係なんだか・・・(|||Д゚)
テキトーに名前を使わせていただいた方々。ごめんなさい。

これらのサービスは、下記のURLからお楽しみいただけます♪
http://www.yubin-nenga.jp/sokanzu/index.html