最終日

昨夜はお嫁さんに素敵なセカンドピアスをいただいたみちるです★
お正月を過ぎてもうちょいしたら着けられるので今から楽しみなんじゃー( ・∀・)ノ

こんな日記を書いてますが、今日で2008年も御用納めです。ま、民間企業なんで「仕事納め」のが正しいのでしょうが、気分的にはやっぱ「御用納め」の方がソレらしいじゃないですか。
ともかく時間まで暇なんで日記です(笑)


皆さんは、こんな風にサイト上にベーコンが貼れるサービスをご存知ですか?

http://bacolicio.us/」の後にページのURLを続けてWebブラウザのアドレスバーに入力するだけでOK(・∀・)b

例えば日産さんのオンラインショップなら「http://bacolicio.us/http://shop.nissan.co.jp/shop/c/c」にアクセスすれば、おいしそうなベーコンの画像入りページが完成します(笑)

今なら期間限定で、ベーコンがサンタの帽子をかぶってますよ。


余談ですが、日ごろお世話になっている会社の電子レンジ君をピカピカににしました♪

ちもきい〜(注:きもちいい)
これならヤフオクに出品もできるな(☆∀☆)キラリン