とにかく眠りたい

血便が出るようになったので、今日は定時より30分早く退社できました(*^-')b


そんなことより。9月に買ったNikon S600の調子が悪いので、お昼休みに銀座のNikon Plazaへ行ってきました。
AFが自動でフォーカスしてくれないという「完全閉店セール」並の詐欺に見舞われた上、ズームとかするとガリガリと異常音が…なんか機械的にダメなんです(ノ><)ノ

そこで、銀行窓口と見まごうばかりに整然とした修理窓口にデジカメ持って行ったわけですが…。
普通に検査・修理だと10日も掛かるとか言うじゃな〜い!
そこで、みちるはクールピットなるサービスを利用することに。このサービスには賛否両論あるようですが、個人的には一泊で使えるようになるのが一番ありがたいので(・∀・)

リユース部品へごっそり交換することで「中古部品にされた(怒)」という人の意見も理解はできるけど、ちゃんと検査をパスした部品を使うわけだし、動作確認もしてくれてタダなら「まぁ、いいか」と僕などは思ったりするんですけどね。
スタッフの対応もとても丁寧且つ能率的だったし◎
みちるも毎日、「今から殺しに行ってやる」とか言う人と電話してクレーム経験値を上げてるけど、あんな見事な応対はできないなぁ。活かせないけど勉強になりました(笑)