ツッコミどころ満載Σ( ̄□ ̄;)

不景気な世の中。うちの会社はモロに自動車業界なので、最近は残業に非常にナーバス。
今日はそんな状況を逆手にとって15時半で退社ッス!これから区役所で転入届を出すよん(・∀・)


閑話休題。最近のみちるは田園都市線⇒銀座線の渡り鳥。そしてこれは銀座線で怒った…いやいや起こった本当に不思議なお話。


通勤ラッシュの銀座線では先頭車両のさらに先頭の壁際に立ちます。それはもう運転手の独り言を盗聴するかのごとき壁への張り付き。壁を愛してるといっても過言ではなくない(笑)

メトロが赤坂見附に停車したところで一人のダンスィ*1が乗車して来やがられました。仮に「アキバミンX(推定25才)」と名付けましょう。

サラリーマンの缶詰に乗り込んできたアキバミンXは、壁に張り付いているみちるの背中を肩でグイグイ押したかと思うと、いきなり爆発!

「どけクソガキが〜(;`皿´)≡3」

え〜!壁抜け男じゃあるまいし、そりゃないわ〜(笑)

あまりに不思議な事を言うのでジ〜ッと優しく見つめてあげてたら、アキバミンX今度は「生意気なんだよ!うるせーよ(怒)」だって。
いやいやいや。まだ一言も発してないから(笑)

せっかく「何も喋ってないし、君が叫ぶ声の方が車内迷惑なんじゃないかしらん?」って優しく忠告してあげたのに、アキバミンXたら顔を真っ赤にして(iPodのイヤホンを耳からむしり取りながら。上島竜平かw)オカマパンチでペタベタ叩いて来るじゃないですかo(≧∀≦)o

アキバミンXの今後の活躍(おもに変身パワーアップ)に期待したいところではあったが、狭い車内では周りの迷惑もあるので、泣く泣くアキバミンXの眼球に親指で優しくタッチして虎ノ門で降ろしてあげたました♪
さすがに年下にクソガキ呼ばわりされたのは初めてだったなぁ。世の中には面白い人がいるもんです( ̄▽ ̄)

*1:ヒト科オスのうち加齢臭がしないものの総称