iPhone始めました。

どうも、ご無沙汰してます。
今月頭にめでたく三十路を迎えてから、また更新が遠のいていましたが今回は理由があるんです。

じつはiPhoneのためにソフトバンクに魂を売り渡しました(笑)

はてなダイアリーを更新するアプリん導入して、やっとの更新なわけです。

iPhoneは文字入力はブラインドタッチ出来ないし、元来アンチiPodのみちるには不向き極まりないのですが、auの助手席ナビを上回るアプリがあると聞いて乗り替えた次第です。

あと写真の加工なんかも面白くて、内蔵カメラで撮影した写真もアプリを使ってレトロなトイカメラ風にアレンジしてくれます。

ところで、このアプリで絵文字を使ったらやっぱり文字化けするのかなぁ…と思って試そうとしたら、そもそも絵文字入力できないわ。